日本 55,242
大阪府 6,024
大阪市 5,618
中央区 1,595
ホテル日航大阪
チェックイン
チェックアウト
HotelsCombinedと比較 |
地図を表示する
ワールドトラベルアワード - 2018年 優勝

何百万もの旅行者が当サイトを利用して、お得な宿泊プランを見つけています

ホテル日航大阪 ホテル

中央区西心斎橋1丁目3番3号 542-0086 Osaka PrefectureOsaka1-3-3 Nishi-Shinsaibashi 地図を表示する

地図
8.7
すばらしい 1,558件のレビュー
宿泊日を選択してください
チェックイン
チェックイン
チェックアウト
チェックアウト
客室数と宿泊人数
最低価格保証
人気旅行サイトの中から最安値を検索します

ホテル予約サイトがすべてここに!

ホテル日航大阪について

大阪のメインストリート御堂筋に面するホテル日航大阪は、地下鉄心斎橋駅に直結し、梅田、難波、京セラドームなど主要エリアへのアクセスが大変便利です。また、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™のパートナーホテルで、ユニバーサルシティ駅までは電車で約30分です。

当ホテルはヘアサロン、 コーヒーバー、24時間ご利用可能なパソコンサービスコーナーなどの施設や設備を完備しています。また、ランドリーサービス、マッサージサービスなどがご利用いただけます。

モダンでスタイリッシュな雰囲気の客室でゆったりしていただけます。大阪市街地の風景をご覧いただける部屋もあります。 冷蔵庫、 フラットテレビなど充実の設備で、 全客室で無料Wi-Fiがご利用いただけます。

カジュアルなカフェレストラン「セリーナ」、日本料理「弁慶」、中国料理「桃李」を始め5つのレストランと4つのバーラウンジがご利用いただけます。朝食は、 多彩なメニューの洋食ブッフェ、天然昆布だしが自慢の和朝食ブッフェを提供しています。

すばらしい 8.7
レビュー1,558件

ホテル施設・室内設備

ポリシー

ペット宿泊不可

アクティビティ

ペイ・パー・ビューチャンネル, マッサージ

インターネット

無料インターネット, 無料Wi-Fi

全般

電気ケトル, エクストラロングベッド(2m以上), 扇風機, 羽毛枕, 消化器, ランドリー設備, 薄型テレビ, 無料洗面用品, 敷地内売店, ルームサービス, 煙探知機, 暖房, ダイニングエリア内フィジカルディスタンス(物理的距離)の確保, フィジカルディスタンス(物理的距離)ルール, 清掃会社による宿泊施設内の清掃実施, 宿泊者の健康問診あり, カードキー, 共有エリア内CCTV, レストラン, バー/ラウンジ, ランドマークビュー, ラップトップ用金庫, ヘアドライヤー, スタッフと宿泊者間スクリーンまたは仕切り壁設置, ケーブル/衛星TV, エアコン, 新聞, 空気清浄機, チェックアウト後、次のお客様のご利用前に客室消毒, 清掃後の客室密閉, パジャマ, ズボンプレッサー, 食事は宿泊施設にお届け可能です, 清掃サービスを利用しない選択も可能です, スタッフは、現地当局の指示に従ったすべての安全手順に従います, 駐車場(追加料金), コーヒーショップ, バスローブ, 専用バスルーム, フロント24時間営業, 喫煙指定区域, 荷物保管室の利用可, 専用駐車場, ラジオ, 禁煙の客室利用可, バリアフリー, リネン, タオル, セーフティボックス, 座席エリア, エレベーター, ミニバー, シャンプー, シャワー, アイロンとアイロン台, アダプター, スリッパ, ベット近くのソケット, 追加トイレ, ソファベッド, めざまし時計, バスタブ, ボディソープ, ミネラルウォーター, 朝食ルームサービス, 紅茶/コーヒーマシーン, 電話, カーペット, CDプレーヤー, 冷蔵庫, チャペル/神殿, トイレ, トイレットペーパー, セーフティボックス, 歯ブラシ, シティビュー, ハンガー, ゴミ箱, コーヒーメーカー, テレビ, コンディショナー, 机, 自動販売機(飲み物), タンスまたはクローゼット, 選択物干しラック

サービス

ビジネスセンター, 目覚ましサービス, ハウスキーピング(毎日), FAX/コピー, コンシェルジュサービス, 施設内両替所, ランドリーサービス, 会議場/大宴会場, ツアーデスク, スパ, 美容院, 24時間警備体制, 空港シャトル(追加料金), ウェディングサービス

チェックイン

03:00 午後以降

チェックアウト

12:00 午後まで

ホテル日航大阪に対するレビュー

ホテル日航大阪
8.7
すばらしい
1,558件のレビュー

評価内訳

  • 清潔さ 8.9
  • 快適度 8.7
  • 場所 9.3
  • サービス 8.6
  • スタッフ 9.1
  • コストパフォーマンス 7.9