Trips
サインイン
サインイン
ホテル
航空券
レンタカー
Trips
お手伝いが必要ですか?
お役立ちリンク
予約履歴を検索
エアライン
航空会社による手数料
ホテルオーナー
採用情報
弊社について
よくある質問 (FAQ)
ホテル
予約を変更/キャンセルすることはできますか?
Revatoを通して、またはホテルと直接予約した場合のキャンセル方法は?
検索結果から商品を選択したら、料金が上昇したと案内されました。なぜですか?
ホテルズコンバインドの返金ポリシーはありますか?
星で表示されるホテルランクはどのように決められているのですか?
各ホテルに対するレビューは信頼できますか?レビューは誰がどのように行なっているのですか?
ホテルズコンバインドに宿泊施設を掲載したいのですが、どうすればいいですか?
モバイル端末で近くのホテルを検索する際、位置情報の共有はどのようにして有効化できますか?
ホテルの連絡先はどこで確認できますか?
航空券
予約を変更/キャンセルすることはできますか?
検索結果から商品を選択したら、料金が上昇したと案内されました。なぜですか?
ホテルズコンバインドの返金ポリシーはありますか?
ホテルズコンバインド Mixとは何ですか?
料金に税金や手数料は含まれていますか?
航空券の料金に手荷物料金は含まれていますか?
「プライスアラート」の設定方法は?
航空券検索結果ページの左側上部にあるグラフは何ですか?
検索結果画面に料金予測グラフが表示されません。サイトの不具合でしょうか?
航空券は大人と子供の分をまとめて検索できますか?
本人以外の分の航空券を購入することはできますか?
複数の都市を経由する航空券を予約することはできますか?
「運賃カレンダー」とは何ですか?
家族/友人とのグループ旅行を計画中です。人数分の航空券をまとめて予約するにはどうすればいいですか?
個々の航空会社名でなく「主要な航空会社」とだけ表示されるのはなぜですか?
レンタカー
予約を変更/キャンセルすることはできますか?
予約したレンタカーの情報はどこで確認できますか?
ホテルズコンバインドの返金ポリシーはありますか?
検索結果から商品を選択したら、料金が上昇したと案内されました。なぜですか?
レンタカーを借りるための年齢制限はありますか?
Trips
「Trips」とは何ですか?
2つの旅程を1つに統合するにはどうすればいいですか?
自分の旅程内に保存しておいた検索結果の中から予約を進めたいのですが、どうすればいいですか?
受信トレイと連携するとどうなるのですか?
アカウント
予約確認書はどこで確認できますか?
ホテルズコンバインドアカウントのメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?
ホテルズコンバインドアカウントの登録情報を変更するにはどうすればいいですか?
Facebookとのアカウント連携を解除するにはどうすればいいですか?
パスワードをリセットするにはどうすればいいですか?
メールの配信を停止するにはどうすればいいですか?