日本 46,185
東京都 5,861
東京 5,603
ロイヤルパークホテル ザ 羽田
チェックイン
チェックアウト
HotelsCombinedと比較 |
地図を表示する
ワールドトラベルアワード - 2018年 優勝

何百万もの旅行者が当サイトを利用して、お得な宿泊プランを見つけています

ロイヤルパークホテル ザ 羽田 ホテル

大田区羽田空港2-6-5 144-0041 Tokyo Prefecture2-6-5 Haneda International Airport 地図を表示する | 公式サイト

地図
8.5
すばらしい 3,916件のレビュー
宿泊日を選択してください
チェックイン
チェックイン
チェックアウト
チェックアウト
客室数と宿泊人数
最低価格保証
人気旅行サイトの中から最安値を検索します

ホテル予約サイトがすべてここに!

ロイヤルパークホテル ザ 羽田について

ロイヤルパークホテル ザ 羽田は羽田空港国際線旅客ターミナルビル内にあるホテルで、羽田空港を利用するお客様に最適な宿泊施設です。ホテルエントランスはターミナル3F出発ロビー内に位置しており、無料連絡バスを使用して国内線ターミナルに簡単に移動することができます。

当ホテルには、最大40名まで収容可能なミーティングルームのほか、喫煙スペース、ラウンジ、シャワー設備のあるリフレッシュルーム、PCとプリンターが設置されているビジネスコーナー、自動外貨両替機、自動販売機、製氷機が完備されています。

シングル、ダブル、ツインのほか、エアラインビューのお部屋など様々なタイプの客室があり、旅行の目的やスタイルに合わせてお部屋をお選びいただけます。全室Wi-Fi対応で、テレビや冷蔵庫などの設備のほか、ナイトウェアやタオル類一式などのアメニティも揃っているので快適にお過ごしいただけます。また、ズボンプレッサーやアイロンなどの貸出品も充実しています。

ご宿泊のお客様はレストラン&バー「テイルウィンド」にて、朝食ビュッフェからランチ、スイーツ、アラカルトまでバラエティ豊かなお食事をお召し上がりいただけます。また、空港内の4Fと5Fのレストラン&ショップエリアに多数のレストランがあるので、こちらでもお食事をお召し上がりいただけます。

すばらしい 8.5
レビュー3,916件

ホテル施設・室内設備

ポリシー

ペット宿泊不可

アクティビティ

ペイ・パー・ビューチャンネル

インターネット

無料Wi-Fi, 全てのエリアでWi-Fi利用可能, 無料インターネット

全般

バリアフリー, ランドリー設備, 禁煙, レストラン, バー/ラウンジ, ヘアドライヤー, ケーブル/衛星TV, エアコン, フロント24時間営業, 冷蔵庫, 喫煙指定区域, 荷物保管室の利用可, リネン, タオル, エレベーター, めざまし時計, バスタブ, ビデ, ボディソープ, ミネラルウォーター, カーペット, ハンガー, コンディショナー, 電気ケトル, ファミリールーム, 薄型テレビ, 暖房, コネクティングルーム利用可, ズボンプレッサー, 専用バスルーム, セーフティボックス, シャンプー, シャワー, スリッパ, 防音, 電話, トイレ, トイレットペーパー, 手すり付きトイレ, 歯ブラシ, ゴミ箱, 自動販売機(飲み物), アイロンサービス, フィジカルディスタンス(物理的距離)ルール, 清掃会社による宿泊施設内の清掃実施, スタッフと宿泊者間スクリーンまたは仕切り壁設置, コロナウイルスに有効な消毒剤の使用, 滞在中の客室消毒, 清掃後の客室密閉, 清掃サービスを利用しない選択も可能です, スタッフは、現地当局の指示に従ったすべての安全手順に従います, ルームサービス, セーフティボックス

サービス

施設内両替所, ランドリーサービス, 会議場/大宴会場, ハウスキーピング(毎日), ビジネスセンター

チェックイン

03:00 午後以降

チェックアウト

11:00 午前まで

ロイヤルパークホテル ザ 羽田に対するレビュー

ロイヤルパークホテル ザ 羽田
8.5
すばらしい
3,916件のレビュー

評価内訳

  • 清潔さ 9.0
  • 快適度 8.6
  • 場所 9.3
  • サービス 8.4
  • スタッフ 8.6
  • コストパフォーマンス 7.3

ロイヤルパークホテル ザ 羽田に対する最近のレビュー

  • tyuuken.85

    単身旅行者

    2020年 3月

    確認済みの滞在

    ロケーションいう事なし

    これほど便利なホテルはない

    8.0
  • Anonymous

    乳幼児をお連れの家族

    2020年 1月

    確認済みの滞在

    近くて便利

    いつも一時帰国の際に利用させて頂いているのですが、近くて便利でかつ、部屋の雰囲気もいいので、気に入っております。

    10.0
  • tyuuken.85

    単身旅行者

    2020年 1月

    確認済みの滞在

    顧客識別

    毎月1回利用して1年半経ちました。わたしはサービス業に携わる者として、顧客識別をもっと明確にして対応すべきかと感じます。ロケーションを筆頭に高評価である事な間違いありませんが、フロントの一言の挨拶、滞在フロアなど、顧客ランク別に対応をする事など、ソフトとしてのサービスの品質向上を望みます。

    8.0