Miramare Hotelに関する情報
Miramare Hotelに関する重要なお知らせ、施設や設備、特徴を見つけ、滞在中に期待できることを知っておきましょう。この宿泊施設に関する情報の最終更新日は 2025年6月14日です。
ホテルでは、サンデッキ、 空港シャトルバスと荷物保管室といったさまざまな設備や施設をご利用いただけます。 このホテル内には庭があり、くつろげるスポットとなっています。
<...
注目ポイント
チェックイン時刻 | 15:00 |
---|---|
チェックアウト時刻 | 11:00 |
お支払い&キャンセル | ポリシーは客室タイプおよび予約サイトごとに異なります。 |
フロントデスクの番号 | +30 697 490 9329 |
営業許可番号:0938K032A0348800
Miramare Hotelの特典とアメニティ
Miramare Hotelで見つかる、現地、建物内、客室にある施設・設備の包括的な一覧表
- ビーチフロント
- レストラン
- ルームサービス
- 無料Wi-Fi
- 無料パーキング
- 全てのエリアでWi-Fi利用可
- 薄型テレビ
- 無料洗面用品
- 空港シャトルサービス
- インターネット
全般
- バルコニー
- 台所用品
- レストラン
- ビーチフロント
- コンロ
- テラス/パティオ
- ヘアドライヤー
- ファミリールーム
- セーフティボックス
- ベビーベッド利用可能
- オーシャンビュー
- 電話
- 座席エリア
- エアコン
- 薄型テレビ
- 冷蔵庫
- トイレ
- 無料洗面用品
- セーフティボックス
- ルームサービス
- ハンガー
- シャワー
- 無料パーキング
- 上階階段直通
- 机
- ダイニングテーブル
- 専用バスルーム
- 庭
- ソファベッド
- ミニキッチン
- 荷物保管室の利用可
サービス
- FAX/コピー
- 空港シャトルサービス
Miramare Hotelに対するレビュー
Miramare Hotelに宿泊されたお客様からのレビューや体験談を読んで、その体験についての洞察を得ることができます。旅行者はこれまでに、Miramare Hotelに関する327件のレビューを残しています。レビュー内容の最終更新日は2025年6月14日です。
9.4
実際の宿泊者による327件のレビューより