日本 56,164
北海道 3,656
札幌市 1,368
中央区 835
メルキュールホテル札幌
チェックイン
チェックアウト
HotelsCombinedと比較 |
地図を表示する
ワールドトラベルアワード - 2018年 優勝

何百万もの旅行者が当サイトを利用して、お得な宿泊プランを見つけています

メルキュールホテル札幌 ホテル

中央区南四条西2-4 Hokkaido PrefectureSapporo2-4 Minami 4-jo 地図を表示する

地図
8.6
すばらしい 1,650件のレビュー
宿泊日を選択してください
チェックイン
チェックイン
チェックアウト
チェックアウト
客室数と宿泊人数
最低価格保証
人気旅行サイトの中から最安値を検索します

ホテル予約サイトがすべてここに!

メルキュールホテル札幌について

メルキュールホテル札幌は、地下鉄南北線すすきの駅より徒歩3分という絶好の立地にあり、札幌のビジネスとレジャーの拠点であるススキノの中心に位置しています。また、冬季期間は札幌駅とホテル間でシャトルバスも運行しております。

当ホテルでは、挙式・披露宴会場、ランドリーサービス、マッサージサービス、宅配受付、自動販売機、製氷機などの施設やサービスを完備しております。また館内ではWi-Fiを提供しております。

お客様が快適にお過ごしいただけるように、当ホテルでは全客室にシモンズ製ベッドを採用しております。また客室は防音性の高い設計となっているため、静かな空間でお過ごしいただけます。各客室にはテレビ、冷蔵庫、電気ケトル、携帯充電器などの設備を備えているほか、貸し出し備品として、ズボンプレッサー、アイロン、加湿器などもご利用いただけます。

ご宿泊のお客様は、フランス料理レストラン「ボルドー」にて、旬の道産食材を用いた朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。また、近辺には様々なレストランやカフェがあり、バラエティ豊かなお食事をお楽しみいただけます。

すばらしい 8.6
レビュー1,650件

ホテル施設・室内設備

ポリシー

ペット宿泊不可

アクティビティ

自転車レンタル, フィットネスセンター

インターネット

無料インターネット, 無料Wi-Fi

全般

電気ケトル, エクストラロングベッド(2m以上), ファミリールーム, 羽毛枕, 消化器, ランドリー設備, アイロンサービス, 薄型テレビ, 無料洗面用品, ルームサービス, 煙探知機, 暖房, ダイニングエリア内フィジカルディスタンス(物理的距離)の確保, フィジカルディスタンス(物理的距離)ルール, 清掃会社による宿泊施設内の清掃実施, 宿泊者の健康問診あり, カードキー, 共有エリア内CCTV, 禁煙, レストラン, バー/ラウンジ, お客様客室および共有エリア消毒液設置, エクスプレス・チェックアウト, ヘアドライヤー, スタッフと宿泊者間スクリーンまたは仕切り壁設置, ケーブル/衛星TV, コロナウイルスに有効な消毒剤の使用, エアコン, 新聞, 空気清浄機, チェックアウト後、次のお客様のご利用前に客室消毒, すべてのお皿、カトラリー、グラス、その他の食器は消毒済みです, パジャマ, 食事はカバーで完全に覆って配達します, ズボンプレッサー, 食事は宿泊施設にお届け可能です, 清掃サービスを利用しない選択も可能です, スタッフは、現地当局の指示に従ったすべての安全手順に従います, 駐車場(追加料金), バスローブ, 専用バスルーム, プライベートチェックイン/チェックアウト, フロント24時間営業, 喫煙指定区域, 荷物保管室の利用可, バリアフリー, リネン, タオル, セーフティボックス, エレベーター, ミニバー, シャンプー, シャワー, シャワーキャップ, 直通エレベーター, スリッパ, 応急手当箱, スマートフォン, ベット近くのソケット, めざまし時計, 防音部屋, バスタブ, 防音, ビデ, ボディソープ, 電話, カーペット, 冷蔵庫, トイレ, トイレットペーパー, セーフティボックス, 歯ブラシ, シティビュー, ゴミ箱, コーヒーメーカー, テレビ, 上階エレベーター直通, コンディショナー, バレットパーキング, 机, 自動販売機(飲み物), タンスまたはクローゼット

サービス

ビジネスセンター, 目覚ましサービス, ハウスキーピング(毎日), FAX/コピー, 施設内両替所, ランドリーサービス, 会議場/大宴会場, 宿泊者用マスクあり, スパ, 24時間警備体制

チェックイン

02:00 午後以降

チェックアウト

11:00 午前まで

メルキュールホテル札幌に対するレビュー

メルキュールホテル札幌
8.6
すばらしい
1,650件のレビュー

評価内訳

  • 清潔さ 8.9
  • 快適度 8.8
  • 場所 9.1
  • サービス 8.6
  • スタッフ 8.8
  • コストパフォーマンス 8.2