ブルー パシフィック モテル

ブルー パシフィック モテル

モーテル
 

82 Pacific Highway, キャムス ワーフ, NSW, オーストラリア

普通593件のレビューより
5.1

¥11,166

最安値

1泊あたりの宿泊料金

ブルー パシフィック モテルのお得な料金

ブルー パシフィック モテル​の最も魅力的な料金を調べて、最もお得な滞在をお楽しみください。施設情報は2025年4月30日に最終更新されています。
5月7日 水
5月8日 木
滞在のタイプ
宿泊合計 (諸税&手数料込)
予約リンク
ダブルルーム、ベッドタイプ情報なし
ダブルルーム、ベッドタイプ情報なし
ダブルルーム、ベッドタイプ情報なし
ダブルルーム、ベッドタイプ情報なし
ダブルルーム、ベッドタイプ情報なし
*合計にはチェックアウト時にお支払いいただく地方税および手数料(概算)が含まれています。
料金は付加価値税込みの1泊あたりの料金で、現地の諸税や手数料は含まれません。

ブルー パシフィック モテルに関する情報

ブルー パシフィック モテルに関する重要なお知らせ、施設や設備、特徴を見つけ、滞在中に期待できることを知っておきましょう。この宿泊施設に関する情報の最終更新日は 2025年4月30日です。
ジャグジー、 屋外プールとサウナなどがあり、設備や施設も充実しています。 また、24時間対応レセプション、 ビューティーセンター、 コンシェルジュなどの施設や設備も備えています。

このBlue Pacific Swanseaの客室にはスパバスがあり、その他冷蔵庫、 ミニバーとソファベッドなどの室内設備もあります。 温かい飲み物が飲めるお茶・コーヒー用の設備も備わっていて、客室のリビン...

注目ポイント

チェックイン時刻14:00
チェックアウト時刻10:00
お支払い&キャンセルポリシーは客室タイプおよび予約サイトごとに異なります。
フロントデスクの番号+61 249 711 055

ブルー パシフィック モテルの特典とアメニティ

ブルー パシフィック モテル​で見つかる、現地、建物内、客室にある施設・設備の包括的な一覧表
  • ルームサービス
  • 無料Wi-Fi
  • ケーブル/衛星TV
  • 駐車場
  • ランドリーサービス
  • ランドリー設備
  • ヘアドライヤー
  • フロント24時間営業
  • ホットタブ
  • バリアフリー

全般

  • サウナ
  • ルームサービス
  • 禁煙の客室利用可
  • 駐車場
  • バリアフリー
  • ヘアドライヤー
  • プール
  • ケーブル/衛星TV
  • ホットタブ
  • 電子レンジ
  • ランドリー設備
  • エアコン
  • ミニバー
  • 冷蔵庫
  • キッチン
  • フロント24時間営業
  • 喫煙指定区域
  • 荷物保管室の利用可

アクティビティ

  • 遊び場
  • スキューバダイビング

サービス

  • ランドリーサービス

ブルー パシフィック モテルに対するレビュー

ブルー パシフィック モテルに宿泊されたお客様からのレビューや体験談を読んで、その体験についての洞察を得ることができます。旅行者はこれまでに、ブルー パシフィック モテルに関する593件のレビューを残しています。レビュー内容の最終更新日は2025年4月30日です。
5.1
まあまあ実際の宿泊者による593件のレビューより
5.2一人旅
4.8ファミリー
5.2カップル
5.4友人同士

口コミは見つかりませんでした。口コミを見るには、絞り込み条件を一部解除するか、検索条件を変更、またはすべてクリアしてください。

ブルー パシフィック モテルの写真

ブルー パシフィック モテルの客室、アメニティ、施設を紹介する写真コレクション9枚を確認して、滞在をイメージしやすくしましょう。この宿泊施設の写真の最終更新日は2025年4月30日です。

ブルー パシフィック モテルと同様のホテル

ブルー パシフィック モテルと同様の体験や雰囲気を提供している、キャムス ワーフにある他の宿泊施設を見つけてください。キャムス ワーフには、合計で67軒のホテル が旅行者にサービスを提供しています。料金データは2025年4月30日に最終更新されています。

キャムス ワーフ​を探索しよう

ブルー パシフィック モテルは、キャムス ワーフの​、82 Pacific Highwayにあります。人気の観光スポットのデータは2025年4月30日​に最終更新されています。

ブルー パシフィック モテル予約時によくある質問 (FAQ)

予約、施設や設備、ポリシーなどに関して、ブルー パシフィック モテルへの滞在を予約する際のよくある質問への回答をご覧ください。よくある質問(FAQ)は、2025年4月30日に最終更新されています。
  • ブルー パシフィック モテルにプールはありますか?

    はい、ブルー パシフィック モテルには宿泊のお客様のためのプールがあります。一般的に、ホテルのプールには開閉時間があります。プールを利用する前に必ずフロントにてご確認ください。

  • ブルー パシフィック モテルの電話番号を教えてください。

    ブルー パシフィック モテルでのご予約に関するお問い合わせは、+61 249 711 055にお電話ください。

  • ブルー パシフィック モテルにWi-Fiはありますか?

    はい、ブルー パシフィック モテルには宿泊者が利用できるWi-Fiがあります。

  • ブルー パシフィック モテルのチェックアウトは何時ですか?

    10:00です。これより遅い時間のチェックアウトをご希望の場合は、できるだけ早くフロントにご連絡ください。チェックイン時間は、14:00です。

  • ブルー パシフィック モテルはランドリーサービスを提供していますか?

    はい、キャムス ワーフのブルー パシフィック モテルは通常ランドリーサービスを提供しています。

  • ブルー パシフィック モテルにバリアフリーの部屋はありますか?

    はい、ブルー パシフィック モテルでは、必要なお客様のためにバリアフリーの部屋もご用意しています。最新の予約状況については、ホテルズコンバインドで予約可能なお得情報を必ずご確認ください。

よくある質問 (FAQ) をもっと見る

数百万件にのぼるレビュー

何百万人ものお客様から寄せられたリアルな評価とレビューがあります。安心して理想の宿泊先をご予約ください!

おすすめホテル

ホテルズコンバインドは、300万件以上のホテルや施設の情報を一括してまとめているので、理想的な宿泊施設を比較することができます。

無料キャンセル

予定が変更になっても、お任せください。ホテルズコンバインドでは、無料キャンセルのご用意がある代理店から宿泊施設を検索・予約できます