この3つ星ホテルにはミーティングルーム、 荷物保管室と24時間対応レセプションなどの設備や施設が備え付けられてます。 喫煙エリア、 ランドリー設備とドライクリーニングといった施設や設備も完備されています。
尼崎セントラルホテルに関する情報
尼崎セントラルホテルに関する重要なお知らせ、施設や設備、特徴を見つけ、滞在中に期待できることを知っておきましょう。この宿泊施設に関する情報の最終更新日は 2025年4月26日です。
この3つ星ホテルにはミーティングルーム、 荷物保管室と24時間対応レセプションなどの設備や施設が備え付けられてます。 喫煙エリア、 ランドリー設備とドライクリーニングといった施設や設備も完備されています。
注目ポイント
チェックイン時刻 | 15:00 |
---|---|
チェックアウト時刻 | 11:00 |
お支払い&キャンセル | ポリシーは客室タイプおよび予約サイトごとに異なります。 |
フロントデスクの番号 | +81 664 115 000 |
尼崎セントラルホテルの特典とアメニティ
尼崎セントラルホテルで見つかる、現地、建物内、客室にある施設・設備の包括的な一覧表
- 無料Wi-Fi
- 会議場/大宴会場
- 駐車場
- ランドリーサービス
- ランドリー設備
- ヘアドライヤー
- フロント24時間営業
- 冷蔵庫
- エアコン
- 禁煙の客室利用可
全般
- 禁煙の客室利用可
- 駐車場
- ヘアドライヤー
- ランドリー設備
- エレベーター
- エアコン
- 冷蔵庫
- フロント24時間営業
- 喫煙指定区域
- 荷物保管室の利用可
サービス
- ランドリーサービス
- 会議場/大宴会場
尼崎セントラルホテルに対するレビュー
尼崎セントラルホテルに宿泊されたお客様からのレビューや体験談を読んで、その体験についての洞察を得ることができます。旅行者はこれまでに、尼崎セントラルホテルに関する616件のレビューを残しています。レビュー内容の最終更新日は2025年4月26日です。
7.0
実際の宿泊者による616件のレビューより
6.3カップル
7.0一人旅
7.7友人同士
6.8ファミリー