日本 55,318
東京都 6,729
東京 6,350
台東区 944
ザ・ゲートホテル雷門 By Hulic
チェックイン
チェックアウト
HotelsCombinedと比較 |
地図を表示する
ワールドトラベルアワード - 2018年 優勝

何百万もの旅行者が当サイトを利用して、お得な宿泊プランを見つけています

ザ・ゲートホテル雷門 By Hulic ホテル

台東区雷門2-16-11 111-0034 Tokyo Prefecture2-16-11 Kaminarimon, Taito 地図を表示する

地図
8.9
すばらしい 959件のレビュー
宿泊日を選択してください
チェックイン
チェックイン
チェックアウト
チェックアウト
客室数と宿泊人数
最低価格保証
人気旅行サイトの中から最安値を検索します

ホテル予約サイトがすべてここに!

ザ・ゲートホテル雷門 By Hulicについて

ザ・ゲートホテル雷門 by HULICは、東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩2分の場所に位置しています。当ホテルの徒歩圏内には数多くの見所スポットがあり、浅草エリアでの観光やショッピングにも大変便利です。

当ホテルにご宿泊のお客様は、Wi-Fiを無料でご利用いただけます。また、宿泊者専用のプライベートテラスからは近代的な東京スカイツリーと味わいのある下町が一望できます。ランドリーサービス、マッサージサービス、宅配受付などの各種サービスもご利用いただけます。

浅草エリアを観光した後は、英国王室御用達の栄誉を受けたベッドマットブランド「スランバーランド」のオリジナルベッドマットレスや、ドイツの老舗メーカー「ハンスグローエ」のシャワー、二重ガーゼのナイトウェア、天然由来の原料を使用した国内発の自然派スパコスメブランド「ゼミド」のシャンプー、コンディショナー、ボディソープなどを完備した客室で快適にお過ごしいただけます。

ご宿泊のお客様は、施設内にあるレストラン「R restaurant & bar」や、落ち着いた空間と東京スカイツリーの眺望が自慢のバー「B bar」でお食事をお召し上がりいただけます。

すばらしい 8.9
レビュー959件

ホテル施設・室内設備

ポリシー

ペット宿泊不可

アクティビティ

マッサージ, ペイ・パー・ビューチャンネル

インターネット

無料Wi-Fi, 全てのエリアでWi-Fi利用可能, 無料インターネット

全般

窓側, 電気ケトル, 禁煙の客室利用可, テラス/パティオ, バリアフリー, エクストラロングベッド(2m以上), リネン, タオル, セーフティボックス, ベビーベッド利用可能, 羽毛枕, 消化器, 屋上, エレベーター, 薄型テレビ, 無料洗面用品, シャンプー, 煙探知機, 暖房, シャワー, シャワーキャップ, 直通エレベーター, ダイニングエリア内フィジカルディスタンス(物理的距離)の確保, フィジカルディスタンス(物理的距離)ルール, スリッパ, 応急手当箱, 清掃会社による宿泊施設内の清掃実施, 宿泊者の健康問診あり, コネクティングルーム利用可, ソファベッド, めざまし時計, カードキー, 共有エリア内CCTV, バルコニー, バスタブ, レストラン, バー/ラウンジ, ビデ, お客様客室および共有エリア消毒液設置, ブルーレイプレーヤー, エクスプレス・チェックアウト, ボディソープ, ヘアドライヤー, ミネラルウォーター, スタッフと宿泊者間スクリーンまたは仕切り壁設置, 電話, コロナウイルスに有効な消毒剤の使用, カーペット, エアコン, 新聞, 冷蔵庫, トイレ, チェックアウト後、次のお客様のご利用前に客室消毒, トイレットペーパー, 清掃後の客室密閉, すべてのお皿、カトラリー、グラス、その他の食器は消毒済みです, セーフティボックス, 歯ブラシ, シティビュー, パジャマ, ズボンプレッサー, ゴミ箱, コーヒーメーカー, 清掃サービスを利用しない選択も可能です, テレビ, 上階エレベーター直通, コンディショナー, スタッフは、現地当局の指示に従ったすべての安全手順に従います, 机, 自動販売機(飲み物), バスローブ, 専用バスルーム, タンスまたはクローゼット, フロント24時間営業, 喫煙指定区域, 荷物保管室の利用可, DVDプレーヤー

サービス

目覚ましサービス, ハウスキーピング(毎日), FAX/コピー, コンシェルジュサービス, 施設内両替所, ランドリーサービス, スパ

チェックイン

02:00 午後以降

チェックアウト

11:00 午前まで

ザ・ゲートホテル雷門 By Hulicに対するレビュー

ザ・ゲートホテル雷門 By Hulic
8.9
すばらしい
959件のレビュー

評価内訳

  • 清潔さ 9.0
  • 快適度 9.1
  • 場所 9.4
  • サービス 8.8
  • スタッフ 9.1
  • コストパフォーマンス 8.1