5.6 まあまあ匿名, 2024年 3月
シャワールームにゴキブリがいました。3回出てきました。コロナの長期休業明けで仕方ないとは思いますが、ゴキブリが苦手な私は毎回ビクビクしながらシャワーを浴びました。 夕陽は綺麗でしたが近くにレストランがないので食事に困りました。
5.6 まあまあ匿名, 2024年 2月
旧正月の旅行で一泊のみ利用しました。民泊していたホテルがカビ臭かったので、一泊だけでもリゾートで気分転換出来たらと急遽予約しました。ですがこちらも施設が古く部屋はカビ臭さが… 宿泊代金にしては部屋は広く、シービューですのでそこをどう取るかですが、やはり日本の人には少し残念かなと。 あと部屋にはWi-Fiが無いのでそちらもご注意を。お金を払えば貸し出しするシステムだとホテル側から説明がありました。マレーシアで使えるSIMカードを購入しておいてよかったです。
2.4 不満匿名, 2024年 2月
3人で予約(朝食含)で予約したにもかかわらず、1人の朝食代の追加請求、さらに、宿の予約する時、直ぐにキャンセルしたにもかかわらず、全額のキャンセル料金を請求され、高いホテル代となった。
10.0 すばらしいYokoi, 2022年 5月
良かった点キッチンが広くて、ツールが揃っていたこと。お水も供給してくれました。 スタッフもとてもフレンドリーで親切です。とにかく静かで、窓からの景色もよく、毎日海に沈む夕陽を眺めて幸せでした。海もプールも曜日や時間帯によっては貸切です。
良くなかった点レセプションと併設のカフェでしかWi-Fiが使えなくて、不便でした。モバイルWi-Fiの貸し出しは1日30リンギットもします。あと、コンビニやスーパーが近くになくて、グラブも呼べるところではなく、車のない私たちはホテル手配の車を利用するしか方法がないのですが、往復で90リンギットと言われて諦めました。近所にお店がないならもう少しカフェのメニューや品揃えを充実させてほしいなと思いました。プールは小さめです。