3.0 不満Ken, 2024年 3月
良かった点部屋の椅子の改善をフロント係に頼んだら、直ぐに対応してくれて、別の部屋を用意してくれた。
良くなかった点ツインルームなのに椅子が一つだった。その部屋の椅子の改善を客室係に頼んだら、電話をたらい回しにされて、解決しなかった。仕方なくフロント係に頼んだ(フロント係は対応が良かった)
8.0 とても良いTsukasa, 2024年 3月
良かった点アクセスと日本語を話せるスタッフの多さ
良くなかった点浴槽がなかった事 部屋の電気スタンドの電球が一つ切れていた
4.0 いまいちKazutoshi, 2024年 3月
良くなかった点ラウンジの営業時間(特に夜)を長くする、提供の飲料を増やす、アルコールの提供時間を伸ばすべき。 清掃を行き届かせる。 しつらえは良いが、細かい部分までのほこりや汚れを気にしつつ清掃するべき。
9.2 すばらしい匿名, 2024年 1月
2024年1月1日に宿泊しました。台北ではMRTでの移動を主体にしておりましたがアクセスも良く、101の絶景か眺める事に感動しました。日本人スタッフもおられましたが主要言語が英語になるのと、高級ホテルにあるデポジットを理解する必要があります。客室は清潔かつゴージャスにまとめられ、満足出来ました。もう少し滞在したい気分でチェックアウトとなり、また次回も宿泊したいホテルの一つという感じです。
8.4 とても良い匿名, 2024年 1月
12月31日の夜101の花火観賞は1Fの101側をホテル宿泊者だけに開放するので目の前でゆっくり観賞でき隠れた穴場でした。