10.0 すばらしいFumiyuki, 2024年 3月
良かった点誕生日の特別感が素晴らしい ルームサービス
10.0 すばらしいHayato, 2023年 9月
良かった点ビュッフェにしたのですが和洋揃っていて美味しかったです。 ロケーション、お風呂が良いので是非。 アメニティの成分がとても良かったように思います。
良くなかった点特にございません。
9.0 すばらしい倉増, 2023年 7月
良かった点値段通りの環境とサービス
良くなかった点事前に息子が来ると話していたけど、すぐに案内してもらえなかった事。ニューヨークグリルで日本人の親子客は私達位だったけど受付で名前を言っても予約していたにも関わらずすぐにわからなかった事。窓側の席の希望はかなったが出来ればスカイツリーが見える窓側の方がよかった。あと、以前はケ−キに花火がついて、生演奏の人がハッピーバースデイを歌っていたけど今回はなかった。息子の二十歳の誕生日記念で利用したのでもう一つ上のサービスを期待した。ただ、思った以上に客が多く無理だったかもしれないので、次回宿泊の時に期待します。ほ
4.0 いまいちAkane, 2023年 5月
良かった点3回目、たぶん5年ぶりの滞在でした。 お部屋は変わらず素晴らしい眺め、とても素敵な間取りのお部屋です。お掃除はとても行き届いています。 スピーカーにつないで、良い音で好きな音楽を楽しむことが出来ました。衛生用品をお借り出来て助かりました。
良くなかった点厳しい指摘です、ごめんなさいね。21時にやっとタクシーで到着、ドアマンは開口「?チェックインですか?」の疑問詞で、お客さんとしてはちょっと悲しかった。次のスタッフは挨拶以外無言で高層階のチェックインデスクへのアテンド。過去2回はそんなふうではなかったです。そしてデスクに就き、予約が入っていないと言われました。近くに似た名前のホテルがあるのでと、自分たちよりもお客のミスが先に頭に浮かぶフロントウーマンさん。それは知ってますよ、タクシードライバーはまずそっちへ向かうので、毎回訂正が大変です。私は紙の控えを出しました。それが役に立つなんで思いませんでした。そして姓と名が逆に登録されいて予約が入っていると分からなかった、という理由でした。信じていいのか分かりません。この間に、近くの席のフロントウーマンが、お客がスタッフにしたレストラン予約のミスを他のスタッフに確認する内容がはっきり聞こえました。そればバックヤードで話していただきたい。アメニティも変わっていましたね。コロナ禍の影響なのでしょうか、これも仕方ないのかな。
10.0 すばらしい匿名, 2021年 4月
年末31日ー1日に宿泊させて頂きました。 コロナの影響もありあまり混雑している感じはなかったです。 カウントダウンなどのイベントは中止されていてレストランも22時までと制限はあったのですがゆっくりと過ごすことができました。 お部屋で携帯を接続してテレビで動画を観たかったのですが、接続がうまくいかずフロントに確認したところ、すぐに部屋まで来て対応して頂けました。 元旦も初日の出をラウンジで見ることができ、とっても素敵な思い出になりました。 また特別な日に訪問したいです。